かみいゆの憂鬱

(↑ここクリックすると最新のブログになります)


手ブロで参加

  1. 2016/10/22(土) 07:28:46_
  2. 自イラスト
  3. _ comment:0
1475992094960701.png

ちましゃんの7年目の企画に、今年も参加したのだ^^v

おそまつさんエキスポ行ってきた

  1. 2016/09/26(月) 00:14:08_
  2. イベント
  3. _ comment:0
CtFw31tVYAEeKUH.jpg
CtGFlaUVIAAZrZH.jpg

おそまつさんエキスポ行ってきました。
楽しかったです。
大ファンというわけではないですけど、全話見ましたぞ。
一松とかカラ松が好きです^^
itimatu.jpg
ほんと、すごい人気ですねー。

ちなみに、国際会議場であったんですけど、その奥のマリンメッセでEXILEのコンサートがあったんですね。
そうしたら、国際会議場横の通りが、おそまつファンとEXILEファンで満たされるという、二つの世界の強烈なコラボレーションがおこったわけですよ。
EXILEのメンバーの顔のバッグですかね?あのバッグを首からかけている人の隣で、おそまつさんのパーカーやはっぴを着た人がジュース飲んでたりして、どれがどの集団かわからない感じでしたね。
でも、なぜか雰囲気はかなりにているというwww
おもしろいものを見ましたよ^^ 日本文化って楽しいね^^

オカメインコが好きなのです^^

  1. 2016/09/26(月) 00:03:16_
  2. つぶやき
  3. _ comment:0
kotarou.jpg
オカメインコ大好きなのです^^
ちなみにオカメインコと言うけど、インコじゃなくてオウムっすよ。
CtKzzniUMAAoq80.jpg
うちの小太郎v
まだ雛っすv 小太郎というけど、雄か雌かはわからないwww
でも、雛なのにもうすでにあざといw
遊んだ後、ゲージに入れると、「なにゲージに入れちゃってんだよ、もっと遊べよ、がじがじ」と入り口をかじってアピールして、しばらくあきらめないので、こっちが根負けしてついうっかりまた出して遊んでしまう・・・を繰り返しておりますw
ふ・・・v

たまには刀剣乱舞 次郎太刀

  1. 2016/09/25(日) 23:57:15_
  2. 自イラスト
  3. _ comment:0
zirou1500.jpg

次郎太刀^^

久々の穢土転生^^

  1. 2016/07/09(土) 15:30:37_
  2. 未分類
  3. _ comment:0
57744640_p0.jpg


いたち兄さんの誕生日!!

  1. 2016/07/09(土) 15:29:20_
  2. 自イラスト
  3. _ comment:0
Ckb_JMyUkAUpJnt.jpg


もうすぐうちはイタチさんの誕生日v

  1. 2016/06/04(土) 15:01:36_
  2. 自イラスト
  3. _ comment:1
niisan2016.jpg

今、描きよるとですっつ
テーマ : アニメ・コミック    ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりですv(お返事)

  1. 2016/05/21(土) 08:45:03_
  2. コメのお返事v
  3. _ comment:1
サスケ

お返事がてら、落書きしたら、妙に世間慣れしたサスケになったっすwwwww

----------------------------

コメのお返事っす!

望乙しゃんv
本当にお久しぶりです!お元気でしたかー!!
そうそう、管理しやすいのでまたサイト→ブログにしたんですよー。
それでリニューアルです^^

ボルト、ジャンプでも月一で連載が始まりましたねえ。
岸本先生じゃないのが残念ですが、まだまだ応援していこうと思ってます。

望乙しゃんもいろいろ忙しかった様子、お疲れ様ですv
またどうぞどうぞ、お時間があればあそびに来てやってくださーい!
よろしくお願いしますです^^v




ジャンプでボルト始まりましたねー^^

  1. 2016/05/14(土) 08:12:31_
  2. 未分類
  3. _ comment:1
ところで、ジャンプでボルト始まりましたねえー
なんつうか、どうなるんですかねえ。

絵はもうちょっと色気が欲しい気もするんですけど・・・。
色気ってのは、なんつうか、変な意味じゃなくって、絵に人間味というか、ちょっとした仕草にどきっとするようなタッチというか・・・
書き始めなのでこれからなのかもしれないけど。

とにかく、毎月楽しみにしたいっすね^^

急にサスケ君を描いた5分落書き

  1. 2016/05/13(金) 06:32:20_
  2. 自イラスト
  3. _ comment:0
sasukee_201605130631140b3.jpg
急にサスケ君が描きたくなった^^


テーマ : アニメ・コミック    ジャンル : アニメ・コミック

ワンドロのお題落書き^^

  1. 2016/05/13(金) 06:31:40_
  2. 未分類
  3. _ comment:0
デイダラで休日
休日


カグヤさん^^

  1. 2016/05/08(日) 03:42:50_
  2. 自イラスト
  3. _ comment:0
kaguya1000.jpg
ワンドロでカグヤさん描いてみた^^
テーマ : アニメ・コミック    ジャンル : アニメ・コミック

スパコミいきたかったなあ・・・・

  1. 2016/05/04(水) 02:17:57_
  2. 自イラスト
  3. _ comment:0
komikkusithi.jpg

スパコミ行きたかったなあー。
という、落書き。

社会人の大半の人は、たぶんこんな感じで周囲の人に適当に言いながら、自分の趣味を全うすべく、参加しているのではないだろうか^^
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック

イタチ真伝について

  1. 2016/04/24(日) 08:22:18_
  2. 自イラスト
  3. _ comment:0
お宝自慢^^
岸本斉史先生と、イタチ真伝を描かれた矢野隆先生の合同サイン^^
ファン冥利につきますねー
無題

ところで、イタチ真伝について。
昔からのイタチファンにとって、心配だったのはイズミちゃんの存在。

原作では出てこなかったのに、全て終わった後に小説でぽんと出てきてイタチの彼女面をされても、ずっと生真面目ではかなげで強く一本筋な、イタチを応援してきたファンとしては、イメージが困惑する><;

という、大半のイタチ信者の思いがある一方、

ずっとつらい思いをしてきたイタチの中に、少しでも幸せな場面があるなら、それもいいじゃないか。

という、母目線のファンもいらっしゃいまして、なるほどなあ・・・と思いました。

私は公式でも非公式でも全てのイタチ兄さんが好きなので、ま・・・・・・以外とイズミちゃんは受け入れられました^^

ただね、この小説が本当のイタチファンに好まれなかった理由は、やっぱりそこなんですよねえ・・・。
といっても、本当のイタチファンを私がどこまでしってるかという話ですけども、少なくとも、「類は友を呼ぶ」状態で交流している熱烈なイタチファンの方々は、「読・ま・な・い」・・・で終わってます^^;

別に彼女がいて悔しいとかじゃないんですよねえ。
孤高の・・・・何にもなびかない、強くて、凛々しくて、悲しい境遇の彼が好きなんですよね。
そのイメージが崩れるのが、たとえ幻術の中の話でも嫌だ。ということだそうです。

ほんとね、そこだけが引っかかってるんですよ。それが、本当にもったいないんですよ。
イタチの恋愛話なんて、本当は目玉になってもいいんですよねえ。スクープみたいなものなんですよねえ。
けど、ファンの気持ちやイメージのほうが上をいってしまってて。
イタチは根強い熱烈なファンが多くて、新聞に投書があったり、影響されて亡くなる方もいる。
そういう扱いづらいキャラなんですよねえ・・・・。だから、慎重にしないと、総スカンされるから全てがもったいない。

アニメの方はそこのところは上手でしたね・・・・。
なんだかわからないうちに、うまく煙に巻きましたよねえ。
いや、私はアニメではイタチのそういうシーンは見たくない方だったので
「うまくやったな、さすが長年のアニメの世界観を守った道化師さん・・・・!」と感謝しましたけども。
でも、そう言いながらも、(もうちょっとイズミちゃんの扱い、丁寧でもよかったのよ・・・?)なんて思ったりもしました。

ま、それぞれですね^^

私、イタサスとかサスイタとかで活動することがあるので、どうせサスケとくっつけたいんだろう?
とか思われても仕方ないんですけど、

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

てか、今までの流れから、イタチが生き生きしていろんな表情を見せるのは、サスケと一緒にいるときが多いので、一番イメージしやすいという理由なんですが、とくにカプリングというならば、どこかに「イタ」が入っていれば、全て好きです^^

ま、確かにイタイズを熱心に勧められるのはちょっとつらいかなあ^^;
それは、単純に「イタチ兄さんが好き」だからですけど。ただの、嫉妬ですよwww
でも、ほんとなんでも好きです。
そういうのを「イタチ至上主義」というらしいっすけど、それです^^

いや、でも、話は戻るけどイタチ真伝おもしろかったですよ。
それぞれだから、あえて勧めないけど、せっかくのイタチ兄さんの小説を読まないのはもったいないかもねえ・・・。






リニューアルしました

  1. 2016/04/17(日) 02:08:27_
  2. 自イラスト
  3. _ comment:0
リニューアルしました^^
また心機一転、よろしくおねがいします!

sakuraitati.jpg
<br>
niisann700.jpg
<br>
絶望の果てには希望を・・・700
<br>
itati2.jpg





<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

● このブログを見る前に ●

●ここはナルトが好きな人の「超個人的な」イラスト・漫画・動画の「ブログ」&「日記」です。速報・ネタバレも結構あるのでご了承ください。また、カプリング色が強かったり、同人誌関係のことをいっぱい書いていたりと、「日記」なので私の個人的な意見や思ってることばかり載ってます。「それでもいいよー!」というお友達になってくださる方のみご覧ください。カプリングや同人誌を知らなかったり、このブログの傾向が苦手な方は気分を害す恐れがあるので、本当に申し訳ありませんがブラウザをバックして閲覧をご遠慮くださいっ・・・ではでは、どうぞどうぞよろしくおねがいしますv

ありがとうございます^^v

大好きですv

現在の閲覧者数:

●応援中●

参加させていただきましたv

●イタチ受アンソロジー ●


●イタサスアンソロジー IMMORAL●


サイト紹介

かみいゆの憂鬱  http://donchang.web.fc2.com/

プロフィール

丼どんv

Author:丼どんv
NARUTOのイタチ大好きな腐女婆

ギャラリー

ピクシブv

漫画などはこちらです^^

http://www.pixiv.net/member.php?id=3999264

手ブロ

落書きたのしすv

最新コメント

Twitter

絵チャット

お世話になっています

オー!NARUTOサーチ オー!NARUTOサーチ オー!NARUTOサーチ

フリーエリア

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲PAGETOP